改造車紹介ページ!

改造したプラレールを紹介していきます

EF67

山陽本線の貨物列車で活躍した車両です.

 

種車EF65旧動力車

主な過去

・貫通扉の設置

・誘導員手摺位置の変更

・デッキ追加

・飾り帯追加

 

加工中の様子です.スカートは動力スイッチが来るため大型化しませんでした.

反対側.貫通扉の設置に伴い元の窓割りを崩してそこそこ大規模に改造しています.

デッキは放置中のDD20(DD51の物)から拝借.

塗装完了後の様子です.

反対側.かなり大雑把に調合した塗料でしたがいざ完成するとかなり良い感じでした.

種車と同型のEF65と.

貫通扉設置前と後の違いがよく分かると思います.

 

竣工日:2020/07/29